So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

新しい家族 [日記]


我が家に新しい家族が
仲間入りしました。

現在 インコ2羽
    ワンコ1匹   です。

あと、外に遊びに来るネコちゃん[猫]1匹


  ニューフェイス  コロ♂ (生後2ヶ月)

120408_1238~02.jpg

いたずらっ子で毎日バタバタしています[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

友人の家から譲り受けました。
親は猟犬なので、このコロちゃんはいろんなモノを噛みます[あせあせ(飛び散る汗)]

おもちゃを与えて
きちんと教えていこうと思っていますが
簡単じゃないですね(笑)

動物には本能というものがあるので
私はそれも大切にしたいので
気長にやろうと思います。

私はいいのですが、私の親がいつまで我慢できるか・・・笑[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう冬? [日記]

今日はお休み[わーい(嬉しい顔)]

が、風がビュウビュウ[たらーっ(汗)]
しかも突然寒い[もうやだ~(悲しい顔)]

長いだったけれど
こんなに急に寒くなられたら
体ついて行きませんよぉぉぉ[パンチ]

我が家のノラ猫(←言い方変?)も
冬支度しなきゃねぇ[雪]
101026_1609~01.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

★10月21日★ [日記]

10月21日は
ハナの命日[ぴかぴか(新しい)]

     もう[3]年・・・・・

海に行ってみました
101021_1555~02.jpg

遥か遠くにある
台風[台風]の影響でしょうか
荒れ荒れの太平洋[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ちはと言うと
ハナと離れて、もう数十年経ったような・・・・
   昨日の事のような・・・・・
相変わらずな感じです[もうやだ~(悲しい顔)]

きっといつまでも
愛しさへの、悲しさへの、淋しさへの涙は
流れ続けるのでしょう[ぴかぴか(新しい)]
それは
私とハナの絆[黒ハート]
hana10.10.21.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。